アクセスカウンタ

マイペースになれたらいいな

プロフィール

ブログ名
マイペースになれたらいいな
ブログ紹介
今日あったことなどマイペースに書いていこうかなっと思ってます。
なんか愚痴とか書いてて普段、学校の生活で出さない自分とかあったりすると思うけどそこは広い目で見てあげてくださいな(汗
ひかないでね…OTL


HN変えましたのでヨロシク
智瑠→甘蛇(カンタ



リンク↓
杏仁小春の日記
☆管理人☆杏仁小春殿
この方も俺の友達です。
ポップでかわいらしいブログですぞ´ー`)b
癒されますw


赤龍のマテリアル
☆管理人☆ハマカン殿
こちらは俺の小1から知ってる親友のブログです。
まだまだ発展途上国なブログですがコイツ自身は面白い奴なので暖かい目で見てやってください^−^)


久留米木の自己陶酔ぶろぐ
☆管理人☆久留米木 壱夜殿
中学の友達ですw
もうね私服がかっこいい子wwww
なんか自分の世界観もってておとなっぽくて俺とおおちがいだお(´▽`)

Marionette
☆管理人☆恋殿(new)
中学の友達´∀`)
カワイイブログだよwwwww


かわのページ


おしらせ
ハマカン氏のブログが移転されました(´∀`)ノオメ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
− タイトルなし −
あついね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/01 14:22
久々に
楽しめた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/13 20:42
なくして
気づく大切なものあるんだよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/11 23:49
− タイトルなし −
ご飯食べたらはいて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/10 23:39
少しでいい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/26 10:45
懐かしくて
ふと昔に戻った時 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/25 09:46
(=゜-゜)(=。_。)
協調性が足りないなと思う今日このごろ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/25 01:04

続きを見る

トップへ

月別リンク

マイペースになれたらいいな/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる